先日の子ども塾

先日はみんな、忙しかったので
ここにブログを書けませんでした。
Yちゃん(4年)は、「私書く、書く!」と言って、写真撮影もやってくれていましたが
私もそばにいてあげられなくて、ひとりではできなかったのです。

Aちゃん(4年)はお姉ちゃんへの誕生プレゼント用に
必死で服を縫っていて、
Aくん(3年)は掃除機を分解しておそうじをしてくれていて(ありがとね!)、、
Eくん(1年)はライダーのポシェットをつけるベルトを作るんだと言って
ミシンをずっとやっていたし、
大きい子たちは、学校で何やらあったとか?で、
「基地」の中へずうっと入っていましたし・・。

この日のブログは、この次に誰か
きっと書いてくれるでしょう。


この記事へのコメント
まだしょこたりんかいてないよね…
それか順番的に6年組…
Posted by まなほっち at 2012年02月20日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日の子ども塾
    コメント(1)