しょこたりんが来て楽しかった

きょうは、小4のAMIです!ニコニコ
しょこたりんが今日アイあいに来てブログのやり方をおしえてくれましたベー
うれしかったですびっくり
今日私がやることは小4のSHIHOが勝手に決めためかくしおにごっこですおすまし
とてもたのしみですベー
小4のAMIでしたへへん
おわり


この記事へのコメント
二人でコメントします!!二人でやるのは、はじめてです!今二人で遊んでいてもひまなのでコメントを書いています。
私たちはアイアイに通っています!!とても楽しくていつもアイあいを楽しみにしています!!金曜日には何をやろうかと考えています!!
Posted by AMI,REINA at 2012年03月08日 16:29
こんにちは!アミあみです。今日アイあいに行ってお金の役割とお金の歴史についてゲームやお話をしてくれました。とてもわかりやすくすぐ覚えられました。またくわしくききたいとおもいました!! 
Posted by アミあみ at 2012年03月11日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しょこたりんが来て楽しかった
    コメント(2)