コロッケの予定だったけど・・

6/13のおやつは
掘りたてのジャガイモをたくさんいただいたから、
コロッケを作ろうと思いました。
うちで作ったコロッケって、そりゃあおいしいものね!
ところが、どうしても時間がなくてできず、
単なるふかしジャガイモになってしまいました。。。。
(おいしかったですけどね)

AくんとEくんは「マントを作る!」といいました。
背中にX(エックス)と切り抜きミシンでチャカチャカと熱心に。
黒マントと白マントをまとったふたりはXマン?
Yちゃんはおじいちゃんにクッションを作りました。
RちゃんはドルマンTシャツの裁断ができました。
宿題をやっている子たちもいて、
外では鬼ごっこで走っている子たちが・・。おおなんて速い足!
この日も元気なアイあい塾の子ども達でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロッケの予定だったけど・・
    コメント(0)