カーブミラーが付いたよ

カーブミラーが付いたよ  アイあいの近くのトンネルが危ないので、カーブミラーを付けてもらいました。
みんなも、交通安全に気を付けてね!!
                                           


この記事へのコメント
首を捻って写真を見ました。
カーブミラーが付いて良かったですね。
だからと言って、飛び出し厳禁!
右見て、左見て、上見て、下見て・・・百円玉が落ちているかも?
Posted by yotayotayotayota at 2012年11月22日 16:33
yotayotaさま
ごぶさたで~す。
アハハ。SちゃんとYちゃんがブログををやってくれました!
お首の運動していただいたようですね!
私は助かっています。
Posted by アイあいアイあい at 2012年11月23日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーブミラーが付いたよ
    コメント(2)