いちにち だけの れすとらん

チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー チェリー

みなさんに おしらせが あります。
4がつ 19にち(どようび)こどもカフェ(かふぇ)を やります。
じかんは 11じ30ぷん から ごごの3じ までです。
かいじょうは アイあいこどもじゅく です。

こどもじゅくの ぼくたち わたしたちが ランチ(らんち)と
デザート(でざーと)をつくります。
メニュー(めにゅー)は 19にち まで ひみつだよニコニコ

いっしょうけんめい つくるから おいしものが できます。

みなさん ぼくたち わたしたちが つくった ものを
たべにきてくださいケーキ
 
昨年の「こどもカフェ」の様子はこちらからどうぞパンダ

「こどもカフェ」の詳しい内容はこちらをご覧ください。


この記事へのコメント
メニューは「秘密!」・・・ますます知りたくなりますね。
お客さまの期待(きたい)に応えて(こたえて)がんばってください。
Posted by yotayotayotayota at 2014年04月08日 23:37
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。

私もまだメニューを知らないのです。
闇鍋ってことは絶対にないので、たくさんのお客様に
来ていただきたいです。

私は子どもの時から人見知りでしたので「こどもかふぇ」に参加する子どもたちをうらやましく思います。
恥ずかしくって「いらっしゃいませ」も言えないわ。

当日の様子をブログでお伝えいたしますので、応援よろしくお願いいたします。
Posted by アイあいアイあい at 2014年04月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちにち だけの れすとらん
    コメント(2)