フラフープ♪

3月23(水)
先週に続き、ビニールハウスで遊びました。
フラフープ♪
フラフープを交代で隠して探したり、
地面において、落し穴になっていたり。
「みてみて!とおりぬけフープ!」
ドラえもんの道具ですね。
「ドッキリやろう!」とドッキリの練習が
始まったり…

他にも飛び越えたり、ドッジボールの練習に
使ったりと、フラフープでこれだけ遊べる、
アイディアがすごいです。

最後に、お手伝いの様子です。
フラフープ♪
ムッキーちゃんを使って、皮に切りこみをいれてむき、薄皮を切って開いていきます。
便利です。ムッキーちゃん。


スタッフ ひな


同じカテゴリー(活動 スタッフひな)の記事
子ども塾
子ども塾(2016-09-09 14:11)

蚊帳でお泊り2
蚊帳でお泊り2(2016-08-04 11:05)

蚊帳でお泊り1
蚊帳でお泊り1(2016-08-03 19:52)

子ども塾
子ども塾(2016-07-23 17:03)

カーテンの中
カーテンの中(2016-07-21 07:55)

料理の時間
料理の時間(2016-07-14 12:55)

この記事へのコメント
皆さん、遊びの天才ですね。
「ムッキーちゃん」・・・夏蜜柑の皮剥きに良さそう・・・メモメモ!
百均で売ってますか?
Posted by yotayotayotayota at 2016年03月24日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラフープ♪
    コメント(1)