チャンピオンは誰?

6月29日(水)
オセロをはじめたAちゃんMちゃんと、チャコペンがお気に入りな様子の1年生Kちゃん。


おやつの時間。
「私、カレーパンチャンピオン。5個食べた!」
「とうもろこしチャンピオンはMちゃんだね、4つだもん!」
「飲み物チャンピオンはKちゃん」
Kちゃん、飲み物のおかわりをほしそうにして満面の笑みで何度もこちらをみてきていました。
そうなると、他の子も一気飲みして、「私も!私も!」ヤカンいっぱいだったはずの麦茶がすぐに空っぽです。
今日のおやつは、カレーパン.とうもろこし.フルーツ.落花生。
中学生以上の大人組がもうお腹いっぱいで…と言うなか、小学生組はたくさん食べました!

スタッフ ひな




同じカテゴリー(活動 スタッフひな)の記事
子ども塾
子ども塾(2016-09-09 14:11)

蚊帳でお泊り2
蚊帳でお泊り2(2016-08-04 11:05)

蚊帳でお泊り1
蚊帳でお泊り1(2016-08-03 19:52)

子ども塾
子ども塾(2016-07-23 17:03)

カーテンの中
カーテンの中(2016-07-21 07:55)

料理の時間
料理の時間(2016-07-14 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャンピオンは誰?
    コメント(0)