NHKに数秒

夏休みこども造形ワ-クショップでお化けの衣装作りがありました。
20人の子どもたちが発想したお化けを形にする講座です。
すてきなお化けがいっぱいで感動しました。
NHKの取材が私にもあって、いっぱいインタビュ-を受けたけど、
でたのは数秒でした。(笑)
でも子ども達の出演はばっちりでしたよ!
充実の、気迫たっぷりの3日間でした。
NHKに数秒




この記事へのコメント
どんなお化けができたかな?
一人づつ(?)一匹づつ紹介してください。
Posted by yotayotayotayota at 2014年08月13日 15:23
アイあい塾の「校長先生」
24日まで造形会館で展示中です。(18日は休館)
ぜひぜひ、ご覧になってください。
一匹づつ(?)ご説明します!
Posted by アイあいアイあい at 2014年08月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NHKに数秒
    コメント(2)