ケナフがこ~んなに!

大きくなりました!
緑のカ-テンになるよ、とのMさんの言葉に、それはいいね!と楽しみでした。

雨や風に強く耐えて・・でもなく、
強い風には思いのほか弱くて、何度か倒れてしまいました。

あれぇ、と忙しい私は手を貸すこともなく
失望して見ているだけでしたが、
やがて、ひとりで(?)徐々に起き上がってきます。
びっくりです!
やっぱり、これは、強いといえるのかな。
ケナフがこ~んなに!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケナフがこ~んなに!
    コメント(0)